見出し画像

Manhattanライブ、ありがとうございました

昨日はCafe&Bar Manhattanでのライブでした。
1st、2nd共に満員御礼!
ありがとうございました!


ブルックリンパーラーでは毎月マンスリーライブをさせて頂いてましたが、
Manhattanになってからは初めてのライブ。
最高でした!!


はじめましての皆さん
久しぶりの皆さん
そして長く支えてくれている皆さん
顔を見てたら本当に嬉しくて。

1曲1曲、熱い想いで演奏して
1曲1曲、熱い反応が。
そのエネルギーの循環はライブならでは。


新しい一歩の日が
皆さんと一緒で本当に良かったです。

画像1


なんとなく・・・
1stははじめましての方が多く、
2ndはコアなファンの方が多いような予想をしていたので、
セットリストもそんな雰囲気で決めたのですが!!!!

どちらも半々という結果!笑

でも、そんな雰囲気でのセットリストでした〜

新曲のお披露目や、
配信では演奏しない曲など、
良い意味でのドキドキ感を含んだライブだったんじゃないかなと思います!


個人的にはチャレンジを含みつつ
良いマインドと良いテンションのライブでした。
しかも、途中、物凄く深いゾーンに入った・・・この取り憑かれた感は
久しぶりかも。



セカンドでは、ファンの皆さんからのサプライズが!!

その一部

画像2

配信でお馴染み、とうもろこし!!!

ジャンボサイズ!笑


とうもろこしがお気に入りになり、
終演後にとうもろこしで皆さんにグリグリ行ってました。
すみませんでした。
以後気をつけます。

画像3

抱き枕感凄い笑


ご飯も美味しく、スタッフの皆さんも暖かく、
本当に良い夜でした。

皆さん、ありがとうございました!


===

来月もライブが決まりました!涙

12月25日、マンハッタンでお待ちしております!

===

BNEへライブの感想をぜひ送ってください!
こちら火曜の昼までです。
マッハでお願いします!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/


===

配信ライブと生ライブ、
どっちもそれぞれの良さがあって
それぞれ違う番組のよう、っていう感想をたくさんもらえて、
すっごく嬉しかった!!
わたしもヤギちゃんも、そこを目指しているから。
それが伝わっていて、ガッツポーズ。
よっしゃ!

===

このライブの何が不安だったって、
21時からライブができるのか(※普段寝る時間よ〜)
お、起きてたぞ!!!!
しかも最高のライブ!

そして、終わってからのあのスイッチ切れ感の凄さ。

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!