タカべと一緒に戦場は行かないけど、傭兵リュックの真似をしたい!の回

ゆるの好きな連載マンガ「日本人傭兵の危険でおかしい戦場暮らし」でお馴染みのタカべさん!ほんのりミリタリー好きな私は、この連載をいつも楽しみにしています(*´﹀`*)

今週の話題が、傭兵リュックの中身!でして読んだあとすぐ真似したくなり、衣類圧縮袋を買ってきました!始めて使うのですが試しにふかふかでかさばるレジャーシートを入れて圧縮してみました。

画像1

ぺちゃんこ……!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワアア

アウトシーズンに保管に困っていたレジャーシートが平たくなり、すっかり衣類圧縮袋の虜になってしまいました👏✨笑

これで着替えの靴下、インナーを圧縮して

タカべさんのリュックにはあと、

衛生兵に没収されたマキロン!

応急処置で使う瞬間接着剤!

傭兵仲間に食べられた梅昆布!

が、入っているはずなので