まもなく歳末ですね。

2021年も残すところあとわずか。忙しい時期かと思いますが、こういう時こそ時間を忘れてnoteをじっくり書いてみる、という歳の暮れで走り回る師匠の前でお茶すすってみかん食べてるけしからん弟子のゆるんぐです。

といってもありがちな今年の振り返りや、来年の抱負の記事ではつまらないので私は常に斜め異次元の記事を書きます( ´ ꒳ ` )ノ

今冬に大ハマりしたもの……

画像1

ディセンシアのボディクリームです(*´◒`*)

以前の記事で、ディセンシアの使い心地がすごく良かったけど高いから……と書いてましたが結局、あのもちもち感・浸透力が忘れられずホリデーキャンペーンでローションを買いました。ボディクリームは、そのプレゼント品だったのですが、アヤナスシリーズと同じお花の香り(ゼラニウムとラベンダーらしい)がほんのり甘くて、肌なじみのよいウォーターベースが気に入りました(*ˊᵕˋ*)♡

このクリームをひざやひじなど、カサカサする部位によく塗りこむとしっとりします。

2本はストック。(1人一本の限定品なのでメルカリで譲ってもらいました)体全体に使うので1本はもう半分をきりました。

気に入るとアホみたいに買い足したく……なりませんかー?ヾ(。・∀・)oモットクレ!!