ディセンシア アヤナスのトライアルが運命の出会い……も

お久しぶりです、ゆるんぐです。こちらも久しぶりでスキンケアのトライアルセットをまた購入してみました!今回はディセンシア アヤナスのセットです٩( ‘ω’  )و

画像1

内容は……

ローション 化粧水 (20ml)
リンクルO/L オイル美容液 (8mL)
エッセンス 美容クリーム (10g)
クリーム 乳液 (9g)

届くまで知らなかったのですが、このブランドは敏感肌にやさしいスキンケアだそうで、植物由来の成分などがしみてしまうゆるには淡い期待が芽生えました……*゚д゚)✨

さっそくキャンプの日に持っていき、日焼けでだいぶダメージを受けてしまったしょんぼり肌につけてみると、

しみない !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

それでいて、つけたすぐから肌にもちもち感があって抜群に気に入りました!((●゚ν゚) 

ボトルからなかなか出てこないほど濃密なとろみローションも、乳液も効果バッチリです。さらにオイル美容液は、美容関係のブログで見た技でリキッドファンデーションに混ぜて使うと夕方になっても乾燥知らず!

(ファンデーションにオイル美容液を混ぜると、クリームの伸びが良くなり使う量も少なくなるのでおすすめテクです)

これはすごいぞアヤナス!今すぐ現品で揃えてスキンケアを乗り換えたいッ!!

なんですが~……

高いんです(  ´•ω•`  )シュン

お肌はもちもちだけど代わりにお財布がしょんぼりしてしまう。ゆるはお小遣いがあんまりたくさんないので買えません。

季節によって、ファンデーションが夕方に乾燥してくるのでオイル美容液だけでも……と思いますが、現品は30mlで7,150円。自分にがんばって言い訳するなら、

いま使ってるミニサイズでさえ一ヶ月以上使ってるのにまだ半分も残ってるからコスパは悪くないよ、長持ちだよ……(っ´ω`c)

なんですが、

高っけえよ!( ゚д゚)、ペッ

と私の中のケチな部分が却下してしまうので購入は見送りであります。またいつか、機会があるその時までさよならアヤナス……