PUBGとの出会い

こんにちは クロームをやっと入れれたので投稿できます。お久しぶりです。メロンティーです。今回は僕とPUBG(以下ぱぶじー)との出会いでも話そうかと思ってます。

時は昨年の春ごろ。当時マイクラをやっていた(今もやってます笑)関係でkazuさんの動画をよく見ていました。そこでライブ配信をしていたのがPC版のぱぶじーです。そこからだんだんぱぶじーが好きになっていき、ぱぶじーもばいるをやるようになりました。とても良い出会いだったと思います。ぱぶじーに出会わなかったらえぬやぬこ、らいむやゆーだい、みしぇるんやみしぇりすさんなどなど...こんなに沢山の人に出会う事はなかったです。出会って楽しかった思い出、本気で取り組んだ事も沢山ありました。ぱぶじーという1つのコンテンツに感謝してます。...なんか引退する時の雰囲気が出てますけどぱぶじーはやめませんよ?これからもぱぶじーはやります。LITEが出たらAzrite(以下AzR)を立ち上げMobileとLITEの両方で活動しようと思っています。でも、基本はMobileをやります。LITEはあくまでもiPadを使えない時にやります。では最後に、PUBG LITEをやる予定の方へ、是非AzRへ来ませんか?スクリムに出る予定はありますが、基本はエンジョイです。僕のツイッター(@Tea_Melon_PUBGM)へDMお願いします!もしDMが送れなかったらメンションしてください。宜しくお願いします。ではそろそろこの辺で。ありがとうございました。             メロンティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?