見出し画像

松村北斗にじゃんけん勝つッピ‼️


2022/4/18 めざましテレビにて、松村北斗がじゃんけんをするらしい…と聞きつけ、待っとけよ❗️ゥチは8時過ぎに家出るねん❗️間に合うから勝負してやんよ❗️と意気込んで眠りにつき朝6:30に起きました。この時間の起床理由は、会社に持っていくおにぎりを作るためです。(^_^)にっこり。



めざましじゃんけんにぽーちゃんが出るとわかってからずーっと、タイトルにもあります通り『勝つ‼️‼️』しかなかったんですよ、マインドが。負けたくないねん、松村北斗に何がなんでも負けたくない。

となると、自分がなんの手を出せばいいのかという問題になりますね?…考えたところ、パー✋です。パーを出してやると決めてました前夜から。理由は、ぽーちゃんがグー✊出しそうとかいう勘ではないです。ちゃんとした理由がありますんですん。それでは聞いてください。


( ´•ᴗ•ก )


ぽーちゃんがグー✊だったら勝ちますが、もしもチョキ✌️を出した場合、通常ルールでは負けたことになります。ですが、たとえどんなチョキ✌️を出してきたとしてもわたしが出すパー✋で、ぽーちゃんが出すチョキ✌️を覆い包んでやろうと、ジョキジョキに切られてもなにがなんでもパー✋で包み込んだるで❗️❗️❗️❗️負けへんでえ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️と思ったのでパー✋を出すことに決めました。


( ˆᴘˆ )




そして翌朝、7時58分が楽しみで楽しみでワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💕💕💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞ルン💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞



松村鼻ごっさ高いフワフワ前髪北斗「めざましジャンケン、ジャンケンポン❗️僕はパーを出しました〜。🐶」

ぼくは、の「ぼっ」の口をした松村歯並び綺麗北斗







えとσ(^_^;)…んとσ(^_^;)…💧💧💧💧






は?






キレそう、パー?なに?それなに?手相みしてくれたん?






💝💝💝💝💝💝あいこ💝💝💝💝💝💝



わたち、ほくちゃんとあいこだったよ〜✌️😁✌️ドキッ




完全に、この世に"おあいこ"というルールが存在することを失念しておりました。はい?正気か?マジで。
じゃんけんとか何京回とやってきてんだろ。本気(マジ)で。



あこわ(~_~;)あこわ(~_~;)




ゥチとほくちゃんは対等な立場ということが証明されたッピ❗️❗️🌈🎶✨


はあ悔しいどないなもんかね❓❗️


next battle time 🤼…はよくれ、はよくれや。



恋マジ(笑)最終回の月曜日出てこいや。
待ってりゅからね✌️💖💖💖💖💖💖
じゃんけんしよや(笑)なあ(笑)


ぼんっ☁️(←これなに?ほんまなに?分からんのやけど)
と思ってブログ見直したら、
☁️ぼんっ やった。☁️つける方逆やった(^^;;なんそれ

☁️ぼんっ の意味をわかりたい、もうそれしか興味ない。

おちえて‼️‼️‼️グ〜グルせんせぇ〜💞💞✊💞💞💞🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?