でんぱ組.incの「形而上学的、魔法」のMV良すぎる

昨日公開されたでんぱ組.incの「形而上学的、魔法」のMV。

良すぎる、、、


でんぱ組のすきなところの1つに

彼女たちを含めた製作陣の最高の作品を作るんだという思いが伝わってくる、というのがあります。

1つの楽曲、作品に対して、どうしたら最高になるのか、どのクリエイターだと最高になるのか、全力で考えていて、そのクリエイターひとりひとりが最高のために全力で、それが本当にすごくて。

泣きそうになります。

そのクリエイターたちの思いを、最高の形で表現するメンバーたちが本当にすごいし、最高にしてくれるという信頼があるから、これだけの人が全力を注いでくれるのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?