見出し画像

【雑 #5】お久しぶり。。。です

お久しぶりです。めろんパパパパーンです。
3か月振りの投稿です

パワプロ2024発売決定!!

パワプロ2024の発売日が出ましたね。。。
2024発売までに47都道府県で春夏甲子園制覇しようと思ってましたが、
北北海道を脱出することができずにゲームオーバーとなりそうです。。。

2024では栄冠ナインにも仕様変更が入りそうなので、
2024が発売されたら、最初からやり直そうかなと思ってます。。。

2年ごとに発売されているので、1か月に1エリアクリアできれば、
パワプロ2026発売までにいいところまで行けるかなぁという
スケジュール感で進めればなと、、、

次の栄冠ナイン47都道府県で春夏甲子園制覇の旅こそ、
週1更新したいっすね。。。

現地参加したアイマスライブ

ミリオン10thライブ@K-アリーナ
今年一発目の現地参加はミリオンの10th1日目でした。。。
ほんとに両日現地参戦できなかったことが悔やまれますが、
両日いけないよりかはマシということで、楽しんできました。

初手WelcomeからのLegend Girls!!は記念感があって、
いきなりボルテージが上がりました!!

個人的には矛盾の月や電波感傷を現地で聞けたのがサイコーでした。

会場のK-アリーナ自体もライブが見やすくて、いい会場でした。
まぁ退場のときや会場外の喫煙所が狭いみたいな不満点もありましたが、
前情報で聞いていたほど、悪い会場では無かったですね。

今週末もシャニマス6thでK-アリーナで行くので、楽しみっすね!

今年度の目標

最後に今年度の目標を書いていこうかなと思います。

・週1で新たなコンテンツや作品に触れる

 早速今週は新たなコンテンツに触れることができてないのですが、、、
毎週1つ新しい触れたことのないコンテンツに触れていこうかなと思ってます。

 年々、新しいものに触れることを避けることに老いを感じ、
流石にマズいなぁと思ったので、ルーティン化して無理やりにでも触れていこうと思います。

 ちなみに4月の1週目はスト6を始めて、2週目は宅建の勉強を
始めてみましたが、今週はまだ何に触れるか決まってないので、
みなさんのおすすめのコンテンツがあったら、是非教えてください。

・今年こそNoteの更新頻度を上げる

 今年こそは最低でも1か月に1回、最終的には週1更新にしたいですね。
47都道府県で春夏甲子園制覇の旅的にも1か月に1度は更新しないと、
今回のように次のパワプロ発売までに北海道から
出れないことになりそうなので。。。

 それこそ、先ほど書いた週に1回触れる新しいコンテンツを
毎週記事にできれば、週1回投稿も夢ではないかなと思ってます。。。

・転職

そろそろ30代に入りそうな年になり、転職が難しくなる
ギリギリの年齢になってしまったので、
今年こそ転職しなければと思ってます。

こんな感じで今回はあっさりで終わりにします。
一応、パワプロ2024発売までは47都道府県で春夏甲子園制覇の旅ver2023の続きを書く予定ではあるので、次は47都道府県で春夏甲子園制覇の旅の更新になるとは思います。

では、みなさんまたお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?