水瓶座の時代って?

水瓶座の時代がやって来る!



ふーん。

ずっとそう言われて来た。

なんだそれ?ってずっと思っていた。


でもホットなのは幸運の欲しい

木星が水瓶座にもうすぐ入る。

カウントダウン!

ところが、

よく見るYouTubeの星読みチャンネルは

不動宮の水瓶座は12/22以降、水瓶座に入った土星と木星が合になり水瓶座時代がバーン到来!

いいことあるようなこと言ってたけど、

ちょっと待った!土星水瓶座はサターンリターンらしくて残念。やらなくてはいけないことがあるから大変みたい。あーあ。

でもやり易くなるそうな。

転機。

今まで通りにはいかない。

コロナでみーんなそうだよね。。。

そもそも水瓶座時代にはもう一つ要素がある。

春分点。

26000年もかけて一周する。

2000年に一度時代が変わる。

キリスト誕生は紀元ゼロ年。

そこから2000年は魚座の時代だった。

宗教や富と貧困の格差社会の時代。

それが終わり2000年頃から水瓶座の時代に入った。

目に見えないもの。情報。

インターネットの時代へ

ここにきて

地球ごと水瓶座の時代に移行していく勢いだ。

2019年の中頃思った2020年。

牡牛座、乙女座、山羊座の地の時代の終わりに冥王星と土星、木星が合流する。その時に

なんかスゴいことが起こりそうな気がしていた。

怖いなあって。

そしたら、コロナだった。

感染症の世界的な大流行。

2020年の終わり頃、

団子状態で星たちは水瓶座のエリアに入って来る。祭りだ。水瓶座祭り到来!!

2021年はどんな世界になるんだろう?

AIが活躍して、ワクチンも精度が上がり、

あっと言う間に、

目に見えないコロナの収束がやって来るのかも。

今年の暮れ、つまり今なんだけど、

ワクチンができる!って6月頃思ったから

また当たるかもね。

当たると言うか、

ちょっと前の時代より、

物事の動きはどんどん加速していると思う。

それが水瓶座の時代なんだろうなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?