見出し画像

4年に一度のカダケスミニプリント展、ついに発送💕

バレエを踊るのも好きだけど、
なかなかその気持ちを表現できないから
版画に託してみる。
版画は銅版画だから
伝える技術に乏しくて難しい。
あ、それはバレエを踊ることと同じか!

でも最近、少しずつ、そうそうこんな感じ!
できるようになってきからかな?
楽しくなって来た💕
版画ね。

絵は版画だろうが、なんだろが
描く内容が大切❣️
気持ちと表現の融合。
私は単純だから
兎に角、見ていて、幸せ❣️
って思えるものを描きたい。

いいなって思うものを真似したって
自分の作品にはならない。
バカでもいいよ。
単純な私の楽しいオーラをムンムンさせたいのだ!
やっとここまで辿り着きました。
日によって難しい日もあるけどね。

試行錯誤を繰り返して
完成するのは一年に一作品!
てな訳で4作品を4年かけ
本日やっとカダケス国際ミニプリント展
発送出来ましたー

#カダケス国際ミニプリント展
#バレエ
#版画
#エッチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?