見出し画像

小鳥がちゅん。

おはよう!!と朝になった。
それでいい それでいい と繰り返してたら外が白くなりはじめた。

ダブル二桁という偉業を成し遂げた大谷選手は言った。あまり先を見すぎてもしようがない。ちゃんと寝ていい明日を迎えられるように頑張りたい。ショウヘイは謙虚でチャーミング。

寝ても寝れなくても、いい朝。
朝はいつも私の味方。

小鳥がちゅん。蝉のバックコーラス。
いつもの朝、新しい1日の始まり。

こんな痛み大したことないって我慢せず今日も私は尾てい骨をいたわる。シップを貼ってそろりそろりと歩く。立ち上がりも座りも、しっかりと物に掴まる。動くと気分が悪い。

noteをはじめた頃も今も、自分でも理由のわからない気持ちを上手く表現できない。限りなくて境界線もないこころだけど、やっぱり人に伝えられるようになりたい。

最近、そう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?