見出し画像

夏色

いつもの公園 いつものベンチ いつもの朝 

写真を撮ったよ

それにしてもひどい 朝陽

尊さと 美しさと 強さを 一人占め




ひどすぎる 

ほんとに最高

願わずにはいられない





彼女とのおしゃべりする時間が楽しくて

箸が転がっただけで笑い合うような

とりとめのない話で盛り上がる

色んな会話の花が咲く

日常に不安がよぎったとしても

彼女はどんな困難な状況も乗越えようする勇気と

必ず解決策はあると信じて立ち向かう強さがある


私が心配しても 怒っても スッと笑いにかえる

しかも吹き出すやつ 腹痛いやつ

やっぱり大好き いつも大好き ずっと大好き

明日も明後日もずっと一緒に朝を迎えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?