そういえば

福士蒼汰くんがしゃべくり007で上腕二頭筋めっちゃ鍛えてるって話してる時に、「戦う時に備えて爪も短くしてます」言うて、上田さんに「戦いに備えてってwww」ってツッコまれてたけど、わたしは個人的にすごく同意しながら聞いてました。

わたしも不意の戦闘に備えて毎日筋トレとシャドーボクシングしてた時期があるし、今でもタイトスカートや高いヒール履くと、得意のミドルキックが使えなくて不安になりますもんね。
んで周りに「戦う? 誰と? いつ?」ってツッコまれるw


もちろん、わたしの中では福士蒼汰くんは今でもフォーゼの弦太朗だっていうのもあります(^_^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?