Trans、トランス、とらんす。 - 1 なりたい姿

わたしの性自認は大部分女性ですが、言動は大人しくもないし、おしとやかでもありません。

いや自分の中では充分女らしいと思っているのですが、ロールモデルが大和撫子とか、お姫様とか、「華奢で、折れそうで、男が思わず守ってあげたくなるような女の子」ではないのですね。

小さい頃、洋画のアクション映画とかSF映画ばっかり観てたせいでしょうか。
「エイリアン」のリプリー(シガニー・ウィーバー)とか、「ターミネーター」のサラ・コナー(リンダ・ハミルトン)とか大好きです。
トゥームレイダーのララ・クロフト(アンジェリーナ・ジョリー)、「バイオハザード」のアリス(ミラ・ジョヴォビッチ)なんかもいいですね。

賢く、強く、自分の力で自分の身を守り、運命を切り開く。
時には、腕っぷしでは自分より強いような男性をも守る。
不安に物怖じせず、威圧して抑え付けようとしてくる敵も恐れない。
要するに、憧れて目指してるのは、そういうタイプ。
 
 
もちろん女らしいおしゃれも好きなので、時には髪を結ってきれいにメイクしたり、ひらひら可愛いワンピースや、セクシーなドレスを着ることもあります。

でも、いざとなったらドレスの裾を裂いて、ハイキックで悪漢をKOしちゃう、みたいなイメージ。

 
あ、普段は温厚です。
取って食べたりしないので、恐がらないでくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?