見出し画像

岩切さ〜ん 出来ましたよ〜

約束の曲をアップしました!
岩切みきよし新曲で「All Right」

https://youtu.be/hF3GK9O4P9g


ー さ〜て今日も楽しくレコーディングしましょうね〜 ー

「よっしゃあ〜気合い入れて歌うバイ!」

ー なにから行きますか? ー

「All Right って新曲」

ー ハ〜イ、じゃあ録音します〜 ー

「♫ぬかるんだ道を 避けても〜♫」

ー ホ〜岩切さんには珍しくシャッフルだな〜 ー

「どうやった?」

ー 良いんじゃないですか! ー

「じゃあ次の曲、昔のを歌い直したいので、いつか雨が、をやるよ」

ー ハ〜イ録音します〜 どうぞ〜 ー

「♫い〜つ〜か〜雨が〜♫」

ー 懐かしい〜(^_^) ー

「よし!次は・・・」


録音ボタン押したらオレはお客の気分で
次々出てくる新曲を楽しみながら聴いてる(^_^)


ー いや〜たくさん録音しましたね ー

「そうね。ホントはもうちょっとあるんだけど
 それはまた後日ね」

ー これアルバム3枚分くらいありますよ ー

「なんか最近、よ〜く歌が出来るんよ」

ー クリスマスライブが近いからじゃないんですか ー

「それもあるんやろうけど、自然に歌詞が浮かぶようになった」

ー 確かに今日録音したのも力みが無いって言うか ー

「そやろ。一時期、作りにくかったラブソングなんかも
  最近は照れもなくまた作れるようになった」

ー サトリを開きましたね(^_^) ー

「そうかもしれん(^_^)」

ー で、アレンジはどうしましょう? やはりファンの
   期待通りの素朴なアコースティックで行きますか? ー

「いや!ハデにしよう!」

ー ホ〜即答ですね。迷うことなくハデ!? ー

「みんなが思ってる岩切を裏切りたいね!」

ー じゃあ賑やかなサウンドでいきますか!
   たまには良いですよね ー

「じゃあ頼んだよ」

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・


さて5月17日、岩切さんの誕生日

約束の曲のうち「All right」出来ましたよ!岩切さん。

今回、預かってる曲は全部、
岩切さんが弾いたギターを「サウンドの中心」にしてますよ。

なのでこの曲も岩切さんが弾いたコード
そして構成のまんまですよ。
ど〜ですか〜?

(お〜良いねえ〜(^_^))

でしょう〜(^^) そうでしょうとも(^^)
大塚さんのコーラスもバッチリですし
ホーンセクションも入れてハデにしましたよ!
ファンもビックリしてますよ〜 タブン(^_^)

(次も楽しみにしてるよ〜)

ハ〜イ

岩切みきよし Vo & AG
大塚輝信   Cho
佐藤昭浩   Key & Bass & Cho & Others

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?