見出し画像

遙かなりロンドン

今週も新作動画のアップは無いのでアーカイブです。

以前「歯が痛い」を紹介しましたが、同じく「Peg」という
オレと大塚輝信さんでやってるバンドの曲です。

ロンドン塔 A.M.4
https://youtu.be/bES-Np6IBIE

Pegは大塚さんがVoなのですがご紹介した2曲とも
たまたまオレが歌ってます。
たぶん覚えるのが面倒くさいメロディーなので
自分で歌うことになったと思います(^_^)

Pegはオレのオリジナルをやるバンドなのですが
良い曲がいっぱいなんですよ(^_^)
ただ、本来はアコースティックのバンドなので
この曲は完全に浮いてますね。

で、この「ロンドン塔 A.M.4」はギルバート・オサリバンの
「Clair」みたいな曲を作ろうと思って始めたのですが
全然違う方向に向かってしまって(^_^)

ーまあこれはこれで良いかー

で、趣味のプログレっぽい要素を入れてこうなりました。

タイトルは大好きな高橋克彦さんの小説からです。
もちろんロンドンは行った事がありません(^_^)

Youtubeにアップしたのが2013年5月 になってる!
ちょうど10年前です。

Youtubeデビューが2013年3月 なので映像作り始めたばかりの
作品ですね。そのほとんどが専門学校の生徒のライブ映像でした。

それにしては「ロンドン塔 A.M.4」ちゃんと作ってるなあオレ(^_^)

さて次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?