2020年7月8日の戦略と結果

こんにちは。

今日はアメリカの指標がよるにあるので注意が必要です。

戦略

GBPJPY 
13時04分のチャート
ごちゃごちゃして見にくいとは思いますが、昨日の高値(134.675)を超えると136.35までグーンと言ってしまいそうな形です。
ポジションをとるにしても、もう少し後から
20時10分のチャート
下だけどまだ一時間足で実線ぬけしていないので注意が必要です。

EURUSD 
13時07分のチャート
した目線です
20時17分のチャート
なんか上行きそう

EURJPY
13時12分のチャート
下トレンドに変わりそう ていうかもう下だったわ
20時16分のチャート
下に抜けると思ってたけどそうもいかない様子

GBPUSD
わからない
今日はおそらく取引しません

結果

画像1

結局今回は2回しか取引しませんでした。
しかもそのうち一回は通貨を間違えて取引してしまいました。

-6pips
-174円




サポートの分はしっかり株orFXで使わせていただきます。