見出し画像

木村未夢自身初のMV「追憶」を公開!

木村未夢「追憶」のMusic Videoが2022年1月8日にYouTubeにて公開された。
自身初のMusic Videoとなる「追憶」は、木村未夢が高校2年生の時、失恋した気持ちを想像しながら書いた初めての曲である。

公開を記念して木村未夢にMusic Videoに関して話を聞いてみた。


-今回初めてのMVが公開されますが、今の気持ちはいかがですか?
自分の曲のMVを作ることにずっと憧れていたので、いよいよ公開できるということですごくわくわくしています。観て下さる方がどんな反応をして頂けるのか、すごく楽しみです。

-MVの撮影で何か思い出があれば教えてください。
撮影では、部屋を借りて何度も撮り直したり、いい感じの景色を歩いて探して撮ったりしました。ここまで長い時間撮られる経験は初めてだったので新鮮でした。撮影が終わった後にすごくお腹が空いていて、みんなで食べたピザが美味しかったのが印象的です!

-お気に入りのシーンや思い入れのあるシーンはありますか?

お気に入りのシーンは、土手で歌っているシーンです。撮影した時は風があって寒かったのですが、曲の雰囲気に合っていてとても好きです。

P1055722.02_14_16_20.静止画025

-「追憶」はどんなときに聴いてほしい曲ですか?
しんみりとした曲なので、失恋した時。そうじゃない時でも、過去の恋愛を思い返しながら聴いてほしいです。

-最後にみなさんに向けて一言お願いします。
木村未夢として初めて作った曲で、初めてのMVが完成しました。私の中でとても大切に歌っている曲なので、このMVも大切に、沢山の方に観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

Music Video


木村未夢 - 追憶【Music Video】
https://youtu.be/hq1a6-n0He8

プロフィール

画像1

木村未夢
19歳 ギター弾き語りシンガーソングライター
Sony Music the LESSON8期生
お寿司のえんがわが嫌い
等身大の楽曲が可愛らしい声質と心が締め付けられるような歌い回しが相まってたまらない。

【Twitter】https://twitter.com/m_guitar_?s=21
【Instagram】https://www.instagram.com/kmr_miyu/?igshid=6iq6qmhmjfdm
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCHIY0IvzOYmGmMQ0KDbl2Fw

記事:ささかわゆうご

Melody Line〜はじまりのうた~
【Twitter】
https://twitter.com/melody_line2016?lang=ja
【Instagram】
https://www.instagram.com/melody.line201610/
【Youtube】
https://youtu.be/z7ZvoAUBMiM
【LINE OPEN CHAT】
https://line.me/ti/g2/wVZlp46_kY0tqDNma9H-1g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

【5周年ライブ開催決定!!】

2022年3月20日吉祥寺shuffle

昼夜の2部開催!!

詳細は随時公開。

1月23日YouTubeライブにて出演者一部解禁!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?