はじまり!

noteって結構いろんな人が書いてるよね
私の友達も先輩も書いていて、インスタグラムのストーリーにたまにリンクを載せる。そういうのってなんかたまに飛んじゃうんだけど、ちょうど昨日ストーリーを見ていたらまた友達がnoteのリンクを貼っていて、
私もなんか書きたい!と思って書いてみました。

昨日の1番の発見は、クレーンゲームで取ったおぱんちゅうさぎのぶるぶるぬいぐるみ(傘持っててお目目がうるうるしてるやつ)の傘を何気なく引っ張ったらビヨーンて伸びて傘から出てる紐がぬいぐるみにもどりながらぶるぶる震え出したの!!

私本当にびっくりした。え、、??みたいな
名前を見て(ぶるぶるぬいぐるみ)どういうことやろって思ってたけど、こういうことだったんだ!!!

まあそれくらいですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?