見出し画像

はじめに

みなさん、いつもお世話になっております。
そして、初めましての方は初めまして、『もり』と申します。

この度、競馬予想についてもっと詳しくお話ししたくnoteを開設いたしました!
ちなみに画像の勝負服はオリジナルの勝負服です(笑)
こちらのサイトでは、主に競馬の簡易予想表を公開して「今回の自分が見たポイント」と「なぜその馬を選んだのか?」について詳しく話していけたらなと思います。

利用していただけるであろう皆さまにちょっとした注意事項です⚠️
注意
・この予想は、私もりの個人的な意見なのであくまで参考程度にしてください。
・私はプロのトラックマンでもなく、ごく普通の競馬ファンなので正確なところは競馬新聞などを見ていただくと幸いです。
・こちらの簡易予想はみなさまに楽しんで閲覧していただけるように無料で公開いたします。
・記事は極力レースに間に合わせるつもりですが、諸事情により遅れる・もしくは簡易予想を公開できない場合があります。その時はこちらのアカウントにご連絡+私のSNSでもシェアいたします。

現時点での注意事項は以上になります。

今年最初の投稿でした👍
今回の中山記念もこちらで投稿いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします

                         もり/メロディーレーン推し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?