見出し画像

紫耀くんへ

3日間生ライブ配信お疲れ様でした
本当にカッコ良かったです

テレビの前でペンラと紫耀くんのうちわを振って
嬉しくて何回も泣いたし
キュンキュンして倒れこんだり
コントで大笑いしたり
あっという間の時間でした
(終わった後鏡を見たら、泣きすぎて目がものすごく腫れててびっくりしたけどな!笑)

そして!
そのライブが終わったあと
ロスが激しくて自分でもびっくりしました
抜け殻のようになっちまいましたよ

私にとって
どれだけKing & Princeが大切で大きな存在なのか改めてわかりました

コロナ禍の中
練習するのは大変だったことでしょう
3日間ライブを続けてやるのも
いくら若いとはいえ
相当ハードで疲れたと思います

でも私たちティアラは(私もティアラに入れておくれ)
言葉では言い表せないほどの
愛と幸せを感じることができました
King & Princeを好きになって
平野紫耀くんを好きになって
ほんとに良かったーーーーーーっ❣️って
しみじみと心の底から思いました
(ティアラの友達はいないけどな!)
素晴らしい時間をありがとうございました

今「君がいる世界」を聴いています
涙が溢れてきます
紫耀くん
あなたがいる世界が愛おしいよ
日常は辛いこといっぱいあるけど
あなたという存在が私を支えてくれている
この空の下にあなたが生きている
それだけで私は頑張れます
生きていようと思えます
紫耀くん
優しさをありがとう
ときめきをありがとう
愛をありがとう
生まれてきてくれてありがとう
アイドルになってくれてありがとう
存在してくれてありがとう
私 今日も生きるよ
今日が紫耀くんにとって
良い一日になりますように
紫耀くんが心穏やかに過ごせますように
笑顔溢れる一日になりますように
紫耀くんありがとう
いつか直接あなたにこの感謝の氣持ちを伝えられますように

ティアラのみんながキンプリロスに負けずに今日も幸せでありますように

私キモいよね
好きすぎてごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?