見出し画像

カウントダウン あと10日

晴天の霹靂とは、このことを言うんだと
人生で初めて体感したあの日

自分がこの世を去るその日まで
応援すると
存在すると
信じて疑わなかった
私の命であると言っても過言ではない
King & Prince の脱退メンバーが発表されて
私の日常は一氣に変わってしまった

私はKing & Princeの平野紫耀くんが大好きで
King & Princeのメンバーが大好きで
今までどんなに救われてきたことか
とても言葉で言い表すことはできません

夜中のFCのメールに一抹の不安がよぎったあの夜
悪夢だった
頭が真っ白になった
盛大なドッキリかよ
悪い冗談だよね?
いくらなんでも悪戯が過ぎるよ??

いやいや悪戯でもドッキリでもなかった
精神が崩壊した
声をあげて泣いた
半狂乱になったと思う

そして脱力した
夢も希望もなくなった
これからどうして生きていけばいいの?
こっちがダメならあっちにしよう
なんてできるわけがない
そもそも並行して誰かを応援するなんて不器用だし無理

平野紫耀くんだから
King & Princeだから
私はここまで沼に落ちたんだよ
他の人じゃダメなんだよ

ファンになってから
いつも私の人生には彼らがいた
辛い時にどんなに心の支えになってくれたことか


私ね
身も心も綺麗にして
いつか直接5人に会って
心からのありがとうを伝えたいって
だから◯にたい夜も耐えたよ
消えたい日も耐えたよ

そんな私の夢が叶うはずもなく
あと10日で5人のKing & Princeは幕を閉じる

最後のアリーナツアー
全滅だったんだよ
いっぱい泣いたけど
次のツアーまで心を綺麗にして
神様に当選を祈ろうと思ってた
次に絶対会えるって信じてた

あーこんなことなら
事務所の約束守らずに
誰かからチケット買えば良かった
多ステしてる人を横目に
私はちゃんと約束守ろうと思ったんだけど

何が正解だったのか

推しは推せる時に推せ
って他人事だと思ってたあの頃に戻れるなら戻りたい

どんなことしても5人に会えば良かったな
いや、決まりを破って会いに行っても
クソ真面目な自分はきっとモヤモヤしてしまうに違いない

もう過去には戻れないもんね

これからの5人がどうか幸せでありますように

紫耀くん
私はあなたに着いていくよ
ずっと応援させて下さい

私の人生に光をくれた恩人

生きてて良かったと思えたのは
あなたがいたから

本当にありがとう
これからもずっとずっと
大好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?