THE SLUT BANKS

アーティスト紹介第二弾!

その名も
THE SLUT BANKS

意外と知ってる人いないのかな、、、

オリジナルメンバーは
Vo.TUSKとBa.DUCK-LEEを中心に
ラウドで哀愁漂う似ても似つかない
サウンドを繰り広げるバンドかな

実は1996年から活動してるが
一度死霊終了(解散)してて
2007年に復活し今も活動中という感じです。

有名な曲は色々ありますが、
やっぱり「涙の最終飛行」や「#0022」
復活後なら「Pandemic Dance」が有名かなあ

メンバーが豪華にも関わらず
始めの頃ほとんど顔を出さなかった為、
誰が誰かは分からなかったそう。

旧メンバーを含めるとこんな感じ

Vo.TUSK

Gt.DR.SKELTON→弐代目STONE STMAC→参代目ACE DRIVER

Ba.DUCK-LEE(DUCK-T)

Drs.SMOKIN STAR→IRON SMOKIN'→
弐代目HONEY bee GARDEN→
参代目KiD-HIROSHI→四代目Big Mountain→
カネタク→TAKAURA TOMMY→
HAYATO→GOD後藤

とドラムがコロコロ変わっていってますね、、、

時期によってサウンドがガッツリ変わるので是非たくさん色んな方面から聞いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?