映画 TELL MEを見てきた

どうも、めっちゃ久々にnote更新が
感想ってね!

書ききれないからってのもあるんです、、、

ネタバレもしたくないし
泣き疲れた後なので感極まってるとこ

ざっくり感想を書くと
弟さんの葛藤とか、hide with Spread Beaverの未来とか
中心人物の一人I.N.A.さんの気持ちとか深くまで
明かされなかったけど
あれは泣くわァ、、、、

とにかくズルい瞬間が多いってのもあるし、、、

映画で数十年ぶりに泣きました…
とりあえず見た方がいい
音楽好きな人やヴィジュアル系の源流のひとつだし
hideのファンなら多分ほぼ全員見たんかな?
それはわからんけど、、
俺はX JAPANやzilch、前身のバンド
この三つには詳しくはない。

なんなら、hide with Spread Beaverしかあんま
わかんない
そんな自分でもよくわかった映画だった。
とりあえず全てズルい、、、

また落ち着いたら書くかもね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?