見出し画像

大好きないおちゃん


皆さんNightOwlの折原伊桜さんご存知ですか?いや正直僕も知ったのは大分後なんですそもそもはWACKのオタクだったのでまさかこっちの現場に行くことになるとは自分でも思ってなかったんです

これみてるNightOwlまたはいおちゃん気になってるのであれば1度はライブ見てください惹き付けられますきっと歌声とかわいいお顔にYouTubeに#折原伊桜か歌ってみたがあがってるので見てみてください

いまだにいおちゃんに会うとドキドキする
ライブでのかっこよいいおちゃんを目の当たりにした後なので尊すぎてあうあうなります
でもそんな姿見せまいとクールぶってますが内心(かわいいかわいいかわいい)てなってますいえなかった事や思ったことは
インスタのDMで書いたりしますめちゃくちゃ長文とかで
こういうの


この習慣とかってなかなかないですよね
きっかけがあります
自分がメンタル病んだりすることが頻繁にあった時にいおちゃんがそういう時はDM送って!返信はできないけど必ず読むから
はいもうその言葉だけで泣きそうだったし優しいですよね天使です
オンファイではその内容に振れてくれたり応援してくれたりとまじで心の支えです
いおちゃんTwitterだとおもろ系なんですが優しいんですよそういう所も含めて大好きです❤


自分が好きになったきっかけどんなんだよって話ですが
知り合いのオタクがふと持ってたスマホの画面に金髪のかわいい子が写っていて
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!かわいい!誰これ?となり一瞬で好きになり名前を聞くと
「NightOwlの折原伊桜」ちゃん
だと知りそっからはもう今のメロちゃんそのままですがライブに行って初対面なのに認知してくれててはぁ好きぃ〜になりました
実は初めて会いに名古屋のライブ行った時は失恋してアカウントもかえてたしメンタルはズタズタだったんですが会いに行った時のいおちゃんの接触がメロちゃんの心を落ち着かせてくれたしああこんな初接触でこんなにも優しい親身に話してくれるアイドルさんているんだってなったことが今でも記憶に残ってます距離を全く感じなかったのは不思議
その時会いにいってなかったら今この場にいないかもくらい助けられましたありがとう
今だからわかるけどいおちゃんだからだな〜っていおちゃんは一人一人のことを一生懸命見てるし覚えようとする努力をしてる
それって当たり前じゃないしありがたいよね


そんな大好きな推しの呼び方なんですが最近はいおちゃんと呼んでます
最初は折原さんとよそよそしく呼んでその後はいおぴ?んでいおちゃんで落ち着きました(?)
最近かわいいかよ!ってなったエピソードは憧ちゃんの中でいおちゃんて呼ぶことがはやってるってたしかストーリーで見てにやにやした
いや他のオタクもいおちゃんて呼んでるし私信でも何でもないんだけどメンバー間でそんな呼び方すんのかわいすぎかよってなりました(スクショし忘れ)


いおちゃんとメロちゃんの話はしょっちゅうツイートしてる気がするのでやっぱいおちゃんの魅力とか人間性をまだよく知らない人に少しでも伝わればいいなあって思ったんだけどそれもみんなしてるのでいおちゃん好きとかかわいいしか言わないやつにします
胃もたれするよねえこのnote大丈夫?Twitterじゃないからねメロちゃん?
まあいいやって気持ちで書いてるいざとなれば消せるし推しに迷惑はかけないような内容にはするけど当たり前


ウルフないおちゃん

見てこのビジュこれは最近のいおちゃんだけどビジュ爆発いおちゃんなんすよね
顔小さい髪とぅるとぅる目でかい爪かわいい身長高いのに細い
ねえ?弱点ないじゃん天才じゃん好きです(?)本人は身長高めなとこ(タッパあるとか言う)気にしてるみたいですが自分が178なのでめちゃくちゃちょうどいいんですよなんなら自分からみたいおちゃんの目線かわいすぎてとろとろです抱きしめたい(通報して)


髪型やら髪色
出会った時は金髪だったけどいおちゃん髪色髪型結構かえてて全部好きだけどやっぱ今の赤が似合うよね〜



ツインテいおちゃん

よく公言はしてたんですツインテ好きって
でもね自分でも感じたしいおちゃんにも直接言われた「メロちゃんツインテの遭遇率高くね?w」いやそれだwまじで遭遇率高いやってる時大体会ってたwこれはまじで嬉しいし目無くなるくらいにやけます
歌を歌ってる時は正直かわいいよりかっこよすぎるんだけどステージ降りてからの特典会はにっこにこでめちゃくちゃかわいいですよ最近本名呼んでくれるのでなおのことにやけてタレ目が取れます(2回目)

僕ってガチ恋なんですか問題がありますが
自分でもわからなくなってきてます
でもわかります絶対みんなにはガチ恋って思われてるんだろな〜ってw
わかりませんこんな推し方しかしてないので推しかわいいしかできませんかわいい愛してるって感じです

かわいい

いおちゃんかわいすぎる
特典会に行くと顔近づけて?とかドキッとすることを平気で行ってきますがてれりてれりなんですよけしからんもっと言って(?)
事務所のクーロンさんもまたいい事務所なのでリリースツアーにCDとチェキ券かムービー券をつけるという太っ腹なことしてくれたおかげで写メ券を使いこんなかわいいいおちゃんを撮れるというありがたさ

このnote書きながらまじで会いに行けてないのでめちゃくちゃ寂しくなってます
まあ会ってもその日にすぐ会いたくなるんですが(オタク特有の早口)
うまくまとまらないのでかわいいいおちゃんの画像貼りますね

身長差チェキ
見てきたいおちゃん


指きもいオタク


いおちゃんかわいいってツイートしてる時まじで心臓バクバクしてるし尊いってなるし落ち着かないのよね
Twitterはまだ我慢してるけど
てことで最後まで読んだ方は一緒にNightOwlちゃん会いに行きましょうめちゃくちゃ楽しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?