見出し画像

8月12日 水星が乙女座に移動

皆さん初めまして。

占い師の「MEL」と言います。

「ライオンズゲート」

さて、この時期はあの世とこの世を隔てる門「ライオンズゲート」が開いてスピリチュアルな体験やインパクトのある体験をした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は「ライオンズゲート」が最大に開いてまもなく痛い目に合いました。

といっても、今年の新月と合わさった「ライオンズゲート」のメッセージは「自分軸で生きること」「自分らしさを守れる場所を発見」なので、他人軸になっていた私を引き戻してくれるような体験でした。

ただ、ものすごく個人的には辛かったんですけどね。

なので、皆さんも痛い目に合わないためにもこの時期は特に普段から気を引き締めて、品格ある振る舞いや敬意を払うことに注意してみてくださいね。

私は普段通りの感じで、お経をあげたのちに、痛い目に合いましたからね。

やはり「ライオンズゲート」は良くも悪くもエネルギーが強いですね。

神様や霊的な存在も強いので、敬意を払うことを忘れてしまうとどんな目に合うかわかりませんよ。その分、敬意を払って過ごしていれば良き体験を引き寄せやすいでしょう。

今年の「ライオンズゲート」のメッセージ

ちなみにですが「ライオンズゲート」のメッセージは上記以外にもありまして。

「潜在意識で生きよう」「楽しむ感性を育もう」「ご先祖様が与えてくださった資質に感謝しましょう」「古い価値観は捨てて、風のように軽やかに新たな時代に乗っかりましょう」などがあります。

何か当てはまるものがありましたら、少し心がけてみるのもありですね。

とりあえず今は変化を恐れないことが大切ですよ。

画像2

8月12日 水星が乙女座に移動

8月12日は情報を司る「水星」が水星にとって才能を発揮しやすいサイン「乙女座」に移動しますので、何かを学び始めるのに適した時期になりますよ。

これから有益な情報をキャッチしやすくなるので、是非あやかってみてくださいね。

これからの時期は、才能開花や何かでバズることがおきやすいのでお休みも大事ですがどんどん能動的に過ごしてみてくださいね。

キャリアアップや有名人になりたいなどの願いが叶いやすいので、いつも以上にインプットとアウトプットをしていくのがおすすめです。

画像3

皆さんのご健康とご多幸、ご繫栄を心よりお祈りいたします。

最後までご拝読ありがとうございました。

これからもスピリチュアルや占い関係のお話等書かせて頂きますので、見てくださると嬉しいです。宜しくお願い致します。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?