見出し画像

アウトプットはどこですれば良いの?

今動画で「大人の気遣い講座」というのを受けています。そこで「学びのピラミッド」を教わりました。最終的に学んだことは誰かに伝えましょうという内容です。未熟でも伝えていく事が大事と教わったので、ブログに書いてみました。

現在メルボルンは絶賛ロックダウン中。専業主婦の私がアウトプットできる場所といったら、ブログやFBグループ、ツイッターが主ですね。でもツイッターはアカウントがあるけど全然使ってません。主婦の人って学んだ事をどこでアウトプットしてるんだろう?ママ友に学んだことをとうとうと語ったところでウザいだけやんね。ブログ以外でもアウトプット先あったら教えて下さい💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?