見出し画像

深呼吸してみてよ



私の心のお姉さま。
シンガーソングライターで
「あきまる鉄道倶楽部」主催、
現在は東大阪ペタンククラブ代表として活躍されている皆川亜紀子さんのイヴェントに
出演させて頂きました。

記事のタイトルは彼女のCDアルバムから
そのまま拝借しました笑

あっこ姉様のインスタ動画コレで見れるかしらん。

ライヴの様子だけでもツイキャス配信できるかな
と思ったのですが、
小さなお子様も居たり、お客様にはビュッフェ形式で演奏中もお料理取りに行ったり食事など自由に楽しんで頂きたかったのでやめておきました笑
(気にかけてくださった遠方のメルモマニアの皆様、ゴメンネ笑)
かつおさんのごはんは安定で美味しくて、とりわけナムルと菜の花のお浸しを食べまくっていました…

あっこさんのライヴ久々に聴けてよかった…
懐かしい記憶が蘇る…
あっこ姉様と私、
激動の人生の渦の中出会い、
お互いの存在が心の支えで居られたなら仕合わせです、きっと。


フランス語の先生が沢山いらしたお陰で
学生時代のことも色々思い出してしまいました笑
(一限の仏語会話の授業を遅刻しまくって普段は温厚で優しいフランス人教授を怒らせてしまったエピソード、ネタ的にオイシイと思って誇張して話してしまいましたが、私本当は結構マジメで勉強頑張ってましたwww)

アーバンライナーと私


翌日は久々の名古屋遠征。
前日「あきまる鉄道倶楽部」の皆様に
ლ(=ↀωↀ=)ლ私明日ひのとり🦅🔥乗るんです!
とウキウキ自慢げに話してしまいましたが、
寝坊して乗れず、予定の30分後アーバンライナーに
乗って行きました…🚄🚅

アーバンライナー プリュス
アーバンライナーの顔!


名古屋といえば、豪華なモーニング。
小倉トースト。
今回は昼過ぎに到着したので
一日中モーニングメニューが頂ける喫茶店へ…

モーニング喫茶リヨンの小倉あんプレスサンド!


ライヴ中は緊張したり、忙しかったり
最終新幹線で帰阪しなきゃ…で
ごはん食べる余裕ないだろうな…
ってことで、
お弁当買いました!(帰宅後食べました、優しい味わいでした。)

松浦商店 コーチンわっぱめし


私(コンサーティーナ)、けろんさん(お箏)、虹音さん(ギター)
三者三様。

築地口はLIVE&BARアルルさん。
麻生アカネさん、マスター、
素敵な空間と音作り有難う御座いました。
企画のヒデヨシさん、お招き有難う御座いました。

いつも配信で聴いてくださっている方や、
関西でも観に来て頂いている方、
皆さまに見守られ落ち着いて演奏出来た気がします。

セットリスト


改めてセトリ書き出したら、
…曲、多っっっ…!!コレ、時間大丈夫でした?!
ヤヴァしゅるψ(`∇´)ψ…

虹音さん、紫けろんさんファンの方々、
辛かったんちゃうやろか…wwww
なんかすんませんwwww

私の時間と空間はブラックホールに吸い込んで
置いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?