見出し画像

虚無虚無マシマシで🍜


あーたし冷凍保存、さーれたロンリードール

…ではなく…w
(ファビュラスじゃない、遺伝子🧬最強でもないです私。)

今年は3日からライヴ始めとなった。
もう何年振りかわからない「書き初め」というもの
もした。

日進🌞月歩🌒
が、ワタシの作品です。

(アーカイヴ1/17まで観れます。有料ですが画質音質が神がかってます。私は2番目の出演でした。)


7日にはベアズカフェで歌った。(エントリー式ライヴで、この日は参加者の方々でお店がいっぱいになる為スケジュールには載せませんでした。)

(↑コチラは普通に観れます。
リンク貼りまくって、しかも金金言って申し訳ないんですが、もしよかったら…↓....です。)


年が明けて一週間と少し、
人前に出て歌って演奏する機会が無ければ
たぶん、ただぼーっと旧Twitterのタイムラインを
眺め、一日の殆どを部屋の白い壁を見つめて過ごすだけだったので、本当に有り難い。

生きる為のお金を稼がなくてはならない。

持病のアトピー性皮膚炎の通院と、
歯科の定期検診、人様に姿を晒してこのまま生きるのであれば歯列矯正も検討してる…
余計見た目悪くなるならやらないけど…
(ほぼ病院やな…www)

頭では色々わかっているのに、
どうにも動く気力が湧いて来ない。

とか、なんとかいいながら、
しょーもない戯言を書き散らかす元気があるんだから…まあ、大丈夫か…w

色々放棄したところで、生きることが余計に苦しくなるだけで簡単に死ねやしない。

せいぜい愉しむこと、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?