見出し画像

猫のマダム2024.1.25

先日猫のマダムにて開催された

都丸智栄さん、
POPOGI(🪗林原響子さん、🎸大瀧よしかずさん)
さん、
ワタクシ澁澤メルモ

のスリーマンライヴにお越し頂きました皆様、

寒い中足を運んで頂き、
貴重なお金とお時間を有難う御座いました。

猫のマダムさん、配信を助けて頂いたり、美味しいお酒を頂いたり、暖かで素晴らしい空間作りを有難う御座いました。


ライヴ中写真が撮れなかったので、
配信画面から良い感じのところを切り抜きました笑

旧🕊️twitter(意地でもXって言いたくない奴w)に
載せたものと同じですが…

都丸さんの演奏は、唯々パワーに圧倒される…

太陽が眩し過ぎるから、一層闇が深まるの
…て、感じです

意味わかんないですよね、わからなくて大丈夫です

POPOGIさんは、キラキラ…✨
雨上がりの歩道みたいな…
美しい音を繰り出されているな、

と。
あんまり私の貧弱な語彙で蛇腹界の先輩方を語るのも失礼なので…もうすでに変なこと言ってたら
すみません。


数ヶ月前、ライヴに伺ってお話させて頂いた時、
私が「友達居ないです。」を連呼して
コミュ症陰キャぶりを存分に発揮したせいで
可哀想に思ってくださったんだと思うんですが…
都丸さん、今回のイベントにお誘い頂き
本当に有難う御座いました。

最後悪ノリして呼び込み君の曲を弾き始めたら
、POPOGIさんお二人が伴奏してくださって…
嗚呼、なんてお優しい…と、感動しておりました…

以下のアルコールを摂取したのは、その後のことなのでまだそんなにおかしくなっていなかったと思うんですが…

美味しかったです、ご馳走様でした。
また改めてゆっくり呑みに伺います。

最後に集合写真を載せて〆たいと思います。
またご一緒させて頂きたいし、また猫のマダムさんでも演奏させて頂きたいです、、まる。

集合さしん。招き猫のつもり


アーカイヴ⇩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?