コンサーティーナの見る夢は 2022.4.29 version

中々使いこなせないnoteですが…笑
YouTubeに投稿したので、先行で貼り付けておきます。

ライヴでよく歌うオリジナル曲です。
以下YouTube概要欄コピー

ψ(`∇´)ψしゅるるる↓



「コンサーティーナの見る夢は」
作詞、作曲 : 澁澤メルモ

中々ライヴ動画を更新出来ないので、
スタジオ練習で撮って少し歌ってみました。

カメラ目線ならぬ鏡目線…笑

ψ(`∇´)ψ ←コレは我がコンサーティーナに棲む妖精コンサちゃんを顔文字として表したもの。

「しゅるる」とは、楽器の蛇腹を閉じる時に
しゅるるっと鳴る…ので、
我がコンサーティーナの妖精ψ(`∇´)ψコンサは
「しゅるる」と鳴きます。


#concertina #bastari #accordion
#コンサーティーナ #演奏動画




陰スタグラム→
https://www.instagram.com/melmokuroneko/?r=nametag


アメブロ(ライヴ予定なども基本こちらでお知らせします)→
https://ameblo.jp/yamiyonoshironeko/



note(時々弾き語り一発録り音源を公開してます)→
https://note.com/melmoconcertina/



不定期ですがツイキャスやってます→
https://twitcasting.tv/melmokuroneko/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?