見出し画像

第10話 繰り返される過ち(収支報告?有り)

こんにちは。
Melminです。

またやっちまいました。

まーーーーたやっちまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~
~~~~~~~
~~~~
~~


本日またまた口座を吹っ飛ばしました。

2回。


2回です2回。

一度口座を吹っ飛ばして、ソッコーでまた吹っ飛ばしました。


こんな大損をたたき出して↓↓

画像2


こうなってしまい↓↓

画像1


入金したと思ったらまたこうなって↓↓

画像3


またこうなりました。↓↓

画像4



はぁ・・・本当にチマチマエントリーするのを我慢できない人。

我ながら呆れてます。

XMTradingの人もびっくりしたんじゃなかろうか。

おっ、入金申請が来てる・・・ってあれ?このアカウントさっき入金しなかったっけ・・・?

とかなってるのだろうか。

こんなヘタクソなことばかりしてたら、救いようのないドアホウと言わざるをえまい。

これでこのNoteを始めてから口座を吹っ飛ばしたのは4回になります。

Noteの記事上は3回ですが、一回申告していない隠れチョンボがあります。

もうこの際ぶっちゃけておく。


ちなみに、記事のトップ画像をこだわって全部虫にしてるのですが、どんな虫が載るかは私の気分次第です。

内容がクソなほどキモイ虫を選んでます。

私の精神を反映する鏡ですね。

はい、それではまた入金したので引き続きがんばっていきます。

2020年5月18日/横浜市
Melmin                                                                ~
                                ~~
                              ~~~~
                           ~~~~~~~
                       ~~~~~~~~~~~
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?