見出し画像

第16話 冷静に…冷静に…。(収支報告有り)

こんにちは。
Melminです。

まず今週の結果から。

画像1

今週また口座を吹き飛ばして1万円からやり直しましたが、今は26,753円まで来ています。

GBPJPYの含み損がもったいない。。

Lotを抑えているからあまり気にしていないが、132.674→133.199って割とやられてるよね。笑

Lotを抑えるということを学んだのですね、ワタシ。

金曜日とかは月末ロンドンフィキシングを狙って買いで攻めて利益を伸ばしたのだけど、もう伸び切ったと思って売りで入ってしまった。

画像2

本当に「もう十分伸び切っただろう、ここから落ちるだろう」はうまくいかないなあ。こんなトレードはダメですね。

スクショ右端のやつがWトップを作って来週の頭は下落からスタートしていくと思っていますが、日足レベルでは上昇し続けていくと思っているので、注意してトレードしていきます。

Lotを押さえて、慎重に、トレードしていきます。

10000を26000に増やす大変さを忘れずに。

これをまたやり直すと思うと。。

それでは今週も頑張っていきます。

2020年6月1日/横浜市
Melmin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?