見出し画像

第8話 幸運(収支報告有り)

こんにちは。
Melminです。

タイトルにもある通りなんですが、昨日今日は運がよかったです。

2日連続で勝ちトレードができたおかげで、残高が2万円を超えました。

1万円チャレンジをスタートして、一度口座を吹っ飛ばして、再入金してから2日で2倍達成ですね。減ったり増えたり・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~
~~~~~~~
~~~~
~~

今日の収益と今の残高はこんな感じです。↓↓

画像2


画像1


額で言えば別に何も大したことはないのですが、これまでの経験上こういう少しうまくいった次くらいに大負けして、カァ~っと熱くなって取り返そう無謀なエントリーしてさらに負けがかさむ・・・ということが多いので、あえて自分を律するためにNoteに記録を残します。

利確しない利確しない・・・ってやつ(第6話 忍耐)もそうなのですが、Noteに残すことでかなり自分の行動を律することができますね。

Noteに「これはしちゃだめです」って自分で言ってるのに、それをやって大負けしたらドアホだもんね。

XMTradingでレバレッジ888倍の1万円チャレンジやってると、証拠金が1万円から2万円に増えるだけでもなんだかとても心強い感じがしてしまうのですが、ロット数は引き続きなるべく抑えめで、損切に当たってもふーんで済ませられるようなトレードを心掛けたいと思います。

2020年5月6日/横浜市
Melmin
                                 ~
                                ~~
                              ~~~~
                           ~~~~~~~
                       ~~~~~~~~~~~
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?