見出し画像

第21話 同じ通貨ペアだけ追い続けたらどうなる?(収支報告有り)

こんにちは。
Melminです。

前回、「プラ転してるか、ロスカットか、、、運命や如何に。」で締めてましたが、結果的に大幅プラ転で終わりました。

週明け2万円弱あった証拠金だけど、今日は往復ビンタ食らって結構削られてしまいました。

また証拠金吹き飛ぶかと思いましたが、なんとか耐えてます。

画像1


画像2


私は結構いろんな通貨見て、読みが外れた時はそれらが全部逆行し、結果して大きなLot張りすぎみたいな状況が多いです。

テクニカルでしかトレードしないので、通貨ペアの相関・逆相関は関係ないですね。

しばらく、一つの通貨ペアをじっくり追いかけてみようかなと思います。

やっぱりGBPJPYですかね。

大好きな通貨ペア。

今週もがんばります。

2020年6月9日/横浜市
Melmin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?