パライソ(この世の地獄)

パライソ2回目行ってきました。
個人的SS席の見切れ第一バルコニー1桁席でした。一般販売でこの神席、神様ありがとう🙏✨

ストーリーに関するネタバレは省きます。
今日も推しが可愛かった。美人だった。

自分的SS席、何が良いって円盤には収録されない角度から推しが見れるんですよ。横を向いてる時は背中を、前を向いている時は横顔を、私は推しが豊前なので彼はとにかくよく走るので自分に向かって走ってくる姿をよく見れて最高です。
ヒプステはL2R2扉は関係者席なので私が通う2.5の中では刀でしか見られない席です。全舞台で売ってほしい。

<s>ステラボールの見切れ席は壁見席なので売らないでください、あれは人権侵害です。</s>(タグ使わせてくれ〜)

軽微な2部ネタバレなんですが、
とにかく推しがジャケットオフするあの瞬間、あの瞬間が性癖で、あの瞬間だけは普段5倍で感激しているのですが10倍オンです。早着替えでなく脱いでくれてありがとう。

帰りにダイエット初日だったのにフォロワーさんの家系ラーメン写真を見てしまい、無事TETSUで限定の白食べてきました。oishii! Attou teki Bimi!
TETSUは揚げネギが食べ放題なので大好きです!


そして悲しすぎる三郎役の秋嶋さん芸能界引退発表、無理すぎて先日はメンタルが地獄でした。私と推しがどんかぶりしている阿部顕嵐さんを思うと胸が痛いです。
余りに悲しすぎてもうtrack4見る勇気がありません。次から松田二郎は別の人と兄弟ラップをするのかと思うと心に銃弾ぶち込まれたようです。

せこりょは前々から卒業するだろうなと感じていて、そこからの卒業発表、卒業公演(?)のBoPで悲しいながらも踏ん切りがつきました。
でも三郎はそれもなく、書面での言葉で。しかしながら秋嶋さんにはあのグループでは小さ過ぎる、羽ばたけないとも思っておりましたので、これからの音楽活動、応援させて頂きます。新しい門出に幸あれ!

秋嶋さんの小柄なのにエネルギッシュなダンス、赤ちゃんみたいなかわいいお顔にかわいい声、全てが大好きでした。
卒業しても阿部顕嵐と遊んで下さい。その際は阿部さんお写真をインスタにあげてください。お願いします。

とてもしんみりしてしまいました。
推しの卒業は何回経験しても辛いものです。
ばしこのとこも解散で、悲しいです。
中止公演のパライソで、行くつもりでペンラとパンフ、ブロマイドを購入して、なんてかわいい子がいるんだ、この子がいるグループも推したい!567がもう少し落ち着いたらイベントやるかな、行きたいな、と胸に秘めていました。叶うことはありませんでした。

推しは推せる時に推せ😭😭


しんみりしてしまったので。
あ〜ちゃんの熱愛報道、まさかのお相手がバーンズ勇気さんで飲み物吹き出しました。一時期毎日見てましたので…よく知ってる方との恋愛は喜ばしいです、末永くお幸せに🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?