見出し画像

王巍 Wang Wei【王巍 金融博物館】詐欺師が語る俺は凄いぞ自慢!詐欺師が語る経済状況!詐欺師が語る美辞麗句!(その1)

下記の太字が詐欺師である王巍 Wang Wei【王巍 金融博物館】本人か偽物かは知らんけど?!が送ってきた文章のコピペです。

「お会いできてうれしいです。 これは不思議な縁だと思います。
実はもう金融市場の指導をするつもりはありません。私は自分の老後生活を計画しています(笑)
しかし、大学やアナリストチームではまだ解除されていない事務があるため、現在は毎日約4時間ほど定時に仕事をしています。
私も通常、暇な時間に姪に投資知識の勉強を指導しています。 だから私の定年生活も充実しました。
夕暮れの年齢でもこんなに優秀な人と知り合うことができる。 私の心は喜びです。」

「アメリカは世界の経済大国として、チャンスと挑戦に満ちている。 人を惹きつける場所です。
80、90年代は中国の改革開放の瞬間で、私の一生の親友もアメリカニューヨークに行って頑張った。
ウォールストリートでも大きな影響力を持っています。
有名な岡拉克(Jeffrey Gundlach)さんは、二重線資本会社)DoubleLine Capital)の創立者兼執行長です。
私も友人の紹介で一度お会いしたことがあります。」

「ご清聴ありがとうございました。
私はただ定年退職して家にいる普通の老人にすぎない。
大学を卒業してから経済金融発展の変化を研究し始めました。
マクロ経済研究を通して、国内総生産(GDP)、インフレ率、失業率などのマクロ経済データを分析し、経済発展の全体状況を評価し、潜在的なリスクとチャンスを識別する。
国内の経済政策規制の改善に力を入れ、多くの人が幸せに暮らせるようにする。
この数十年間はとても忙しいですが、とても充実しています。 金融経済の分野でも良い成果を上げました。
今は年をとっていますが、私はまだ興味があります。 暇な時には、グローバル経済構造と国際貿易発展を行い、異なる国と地域の経済政策と法規、および国際金融市場と多国籍企業の運営モデルを分析して、グローバル経済発展の趨勢とチャンスを評価する。
私の学生にできる限りの援助を提供する。 そして幸運にも高齢で企業の経済顧問になった。」

「火曜日に発表された経済データは依然として疲れている。
アメリカの1月の工場注文率は予想と前回値を下回って、-3.6%を記録して、2020年4月以来最大の下落幅である。
また、2月のデータも下落し、米国では2月にISM非製造業PMIが52.6を記録し、予想値53を下回った。
工場注文と非製造業のPMIデータが下がり、市場の金利低下に対する楽観的な期待がさらに高まった。
また、FRBのボスティク役人は、最初の金利低下後、評価のために金利低下を一時停止する見込みだと述べています。
深い楽観的な雰囲気の下、この表現は市場からハト派の発言と解釈され、市場のFRB利下げに対する自信が高まり、6月の利下げに対する期待値が上昇した。
現物のパフォーマンスは相変わらず明るい。
上昇の勢いは相変わらずで、上昇の勢いは史上最高を記録した。 経済運営の無力感、貨幣の緩やかな改善は現物の表現が強く、
材料の短期的な金価格は上記の要素によって引き続き強い運行を続けていると予想される。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?