見出し画像

Facebook上の仮名は【Kana Yamada】香港在住 本名はLin Na Wang その叔父の王巍 Wang Wei【王巍 金融博物館】投資詐欺の手口(その3)

ここからは叔父と姪2人で私を騙しにかかってきます。
私と同時に姪もXAUUSDの取引をしているように見せかけます。

「今回の取引で得られた8490ドルは日本円に換算すると約125.5万円の利益です。姪は今日私の助けを得て18180ドルの利益を得ました。 約268.8万円の利益です。
姪はあなたの2倍の利益があります。」

「その通りです。 今日の取引が始まる前に、最新の市場相場情報をあなたに送りました。これは私とアナリストチームが研究した結果です。 金市場の中期、短期的には非常に良い市場相場を迎える。 なぜなら、アメリカはもうすぐ選挙を迎え、FRBの決議が市場に影響を与えたからです。 特に現在の不安定な地政学的構造では、戦争は一触即発である。
金は良い危険回避として、危機時の資産減額を避けるだけではない。 富をもたらすこともできる。姪にそのような知らせを伝えた時。
彼女はとても喜んでいて、私のアドバイスに従います。 明日中に20万ドル増加します。 機会をとらえて利益を得る。」

上記は王巍の文のコピペです。
取引が終わると【Kana Yamada】香港在住 本名はLin Na Wongはこれだけ儲かった!とLineでスクリーンショットを送ってきます。
姪Lin Na Wongは明日中に20万ドル元本を増加するように見せかけ、言葉巧みに私に元本の増加を促す巧妙な手口です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?