見出し画像

Facebook上の仮名【Kana Yamada】香港在住 Lin Na Wang 詐欺の手口(その1)

最初はこれは何かのご縁・・・みたいな巧な言葉で相手の興味を引く。
「私は旅行が好きです、貴方は何処に旅行に行きたいか?そして私と一緒に行きませんか・・・・。」
毎朝「おはようございます、今日は何をしましすか?』と質問がきます。
信頼、助け合い、誠実、誠意、偽善者が偽善を装う言葉を連発してきます。
とにかく自分を善人にみせかけます、その為に過去の離婚歴を、相手の浮気が原因と一方的に決めつけます。
常人は詐欺師と一緒には暮らせません、逃げたくなるのは当然です!詐欺氏は詐欺氏同士でしてかやって行けません。

自分を被害者にして、「私を一生守ってくれますか?」と宣う。
そして「一人子なので兄が欲しかった、お兄ちゃんと言って良いですか?」と言ってくる。

この手は何時も使っています前例を発見しました。
山田恵美【Yamada Emi】は詐欺師です!
https://secret-information.com/post-12428/

私の場合は山田佳奈、母親だけ奈子と呼ぶので奈子と呼んでと言ってきた、佳奈は本名かどうかは知らんけど?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?