見出し画像

Facebook上の仮名は【Kana Yamada】香港在住 本名はLin Na Wang 投資詐欺の手口(その2)

【Kana Yamada】香港在住 本名はLin Na Wang、投資詐欺女曰く。
パンデミックで化粧品の小売業が潰れ大きな借金をした、それを救ったのは叔父である王巍 Wang Wei(王巍 金融博物馆)の指導で金相場の取引、
(XAUUSD)証拠金を入れてゴールドを何倍もの金額で取引すること、それで得たお金で借金を返済したそうだ。
今思いおこせば、それは大嘘だが上手く乗せられた・・・反省しています。

勝ったり負けたりで損をする事は無いのか?と尋ねたらAIを使用し相場の動きを読み取り負けた事は無いので、確実に儲かると言った。
王巍 金融博物馆で検索してください、彼に育てられ、彼から経済や投資を教わったと語った!
しかし投資詐欺を教わったが正解です!

Kana Yamada 本名はLin Na Wangは私に言った。
叔父である王巍 Wang Wei(王巍 金融博物馆)は公人なので、その事は口外しないでくれと・・・!
しかし今の私は喜んで口外しますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?