見出し画像

詐欺する女、Kana。香港に住むLin Na Wang、 LINEでの会話記録 No.1

太字がKanaからのLineです。


『Kanaは私の英語名ですよ(笑)』Kanaは佳奈で日本語名でしょ!何で英語名?佳奈をローマ字にしただけ。
『みんなは私を佳奈と呼んでいます』誰がやねん?な訳ないでしょう!始めから大嘘。
以前は山田恵美で詐欺しています、今回は山田佳奈にしましたか?
山田恵美【Yamada Emi】は詐欺師です!https://secret-information.com/post-12428/

Line連絡初日から『叔父について金市場に投資して損失した資金を稼いできた』金市場への投資、流石は詐欺師仕事が早い。

『現在の主な仕事はメンタルトレーナーです』ホンマかいな??詐欺が職業とは言えませんよね。

2024.02.23 金曜日
16:04 Kana🌼 お互いの連絡先が増えて嬉しいです、これからよろしくお願いします🙇‍♀️
私の名前は山田佳奈で、みんなは私を佳奈と呼んでいます☺
ハワイ旅行で撮影した写真を一緒にシェアしますよ。
〇〇さんは今、通常どのくらいの頻度で旅行に行きますか❓

16:04 Kana🌼 画像

Kanaが送った画像
Kanaが送った画像
Kanaが送った画像
Kanaが送った画像

20:30 Kana🌼 Kanaは私の英語名ですよ(笑)
以前はヨーロッパ旅行が好きだったので、自分に英語名をつけました(笑)
これからは○○さんと呼びますね、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
ハワイは美しい場所で、これはもう何年も前の写真です。
今はコロナと仕事の関係で久しぶりに旅行に行っています。
ちなみにタイもずっと行きたかった場所ですね。
タイのパタヤには一度行ったことがありますが、きれいな海の景色が印象的でした。
機会があればタイにも行ってみたいですね
縁があれば一緒に出会ってタイ旅行に行くことができますよ☺
これはパタヤ旅行で海辺で撮った写真を一緒にシェアしますよ☺

20:30 Kana🌼 画像

Kanaが送った画像
Kanaが送った画像
Kanaが送った画像

21:38 Kana🌼 シェアしてくれた写真ありがとう、とても綺麗ですね✨
タイは私がずっと行きたい場所で、そして私たちは相性がいいようです。
機会があればタイのチェンマイに行って美食と景色を探索してみたいですね☺

はい、コロナの間は誰もが大変でしたね。
私はコロナで起きている間にも多くの問題を経験しました。
当時経営していた化粧品経営の店。
疫病の影響を受けて倒産した😯
100万香港ドルの損失を出したが、その後も。
現在の主な仕事はメンタルトレーナーです☺
私の仕事は子供の顔にもっと笑顔を見せ、子供たちの心の問題を解決するのを助けることです。
子供一人一人が健康に成長できるようにする。
〇〇さんは今、主にどんな仕事をしていますか❓


KanaのLINE画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?