見出し画像

王巍Wang Wei【The Museum of China Finance Chairman 王巍金融博物馆】詐欺師が語る俺は凄いぞ自慢!詐欺師が語る経済とは!詐欺師が語る美辞麗句!(その3)

下記の太字が詐欺師である王巍 Wang Wei本人か偽物かは知らんけど?!が送ってきた文章のコピペと写真です。

「今の経済情勢で言えば。
以前は銀行に貯金して2千万で2千万の商品を買うことができました。 しかし、通貨安のために1800万の商品しか買えません。
銀行の資産が目に見えないうちに10%減ったことを示しています。そして、時間の経過とともに、
あなたが銀行に預けた資産はそれ以上の利息を得られないだけでなく、インフレと貨幣価値の下落のためにますます少なくなります。
だから日本の銀行金利や経済トレンドでは、銀行内にお金を預けるのではなく、他の金融製品に分散して、
資産がインフレや円安の影響を受けずに、本来の価値を維持したり、付加価値をつけたりできるようにするのがいいと思います。」

「もちろんです。 体もとても大切です。
普段の仕事は忙しいですが。 でも私はまだ朝のランニング、クライミングを続けています。
健康な体を保つだけで未来をよりよく創造することができる。」

「あなたの経済状況によります。 3千万円の貯蓄は銀行では既存の資源を浪費するだけでなく、資産の切り下げのリスクに直面している。
銀行の中の資産のほんの一部を金市場に投入して、私の指導のもとで富の成長を得ることができると思います。
あなたのために良い経済基盤を構築します。
初心者として、あなたはまだ十分な知識基礎と実践経験がないと思います。 あまり多くの資金を投入するのには向いていません。
3千万円の3分の1を出す。
1000万円増やして金市場に到着した後。 私はあなたのために収益10%の取引計画をカスタマイズして、
1ヶ月に少なくとも500万円近くの収益を得ることができます。 お金が必要なときはいつでも口座から引き出したり、
1ヶ月後に元本を引き出したりできます。 収益を残して私の指導のもとで勉強する。」

「これはあなたの普通の生活に影響を与えることもなく、未来にもっと多くの援助を提供することができます。
心の中では、富はただびっしりと詰まった数字にすぎない。 しかし、生活の中で、良好な物質基礎は私たちの生活の保障である。
私もあなたが知識の増加を得ながら、いくつかの利益を得るのを助けたいです。 これはあなたの勉強に対する情熱を呼び起こすだけでなく、
再指導の過程で自分に挑戦することができます。これはとても意味があると思います。
あなたはどう思いますか?」

「あなたがそう言ってくれて嬉しいです。
未来がどこまで到達できるかはわかりませんが。 でも全力を尽くしてやります。
姪はこれからも日本に帰って生活します。 その時はよろしくお願いします。

あなたを助けてこそ、姪っ子がトラブルに見舞われた時に全力で彼女をサポートすることができるからです。
これも年長者としての私信です。
しかし、交流を通して、あなたはとても誠実な人だと思います。 責任感があり、私を落ち着かせた。」

「では1千万円の増資についてはいつ行いますか?
私の市場相場に対する判断と分析による。
明日の金市場の相場収益は8%-15%ぐらいあると予測しています。 明日1千万円の資金を増やすことができれば。 それでは、あなたのために新しい取引計画をカスタマイズします。明日は少なくとも100万円の利益が得られます。
少ないお金ですが。 しかし、私たちの共同努力の下で、ますます良くなると信じています。」

「私の長年の指導経験によると。
送金前にスタッフに予約して最新の監督管理口座情報を照会しなければならない。 その後送金することができます。
これでより早く入金できます。 今送金できるなら。
後で取引計画の作成を行う時間があります。
もしあなたがよく知らなければ。 スタッフに予約して教えてあげます。
これでもっと早くできます。 私も安心します。」

「それでは私があなたを助けます。 少々お待ちください。
これはスタッフが送った最新の監督管理口座情報です。
送金が成功したら送金証明書を提供する必要があります。 スタッフに迅速な対応を依頼します。」

「スタッフは送金した資金が入金されたと言いました。 あなたのMT5口座に届きました。
確認してください。」

「退職してから、毎日家で4時間ほど定時に仕事をしますが。 しかし、全体的には時間が空いています。
若い頃、私は時間を学業に費やした。 中年の時、私は仕事と経済金融の分野に時間を置いた。 老年になって、やっと自分だけの時間ができた。
私は通常、朝か夜にランニングを行い、昼は家で本を読み、時には経済調査研究なども行います。 私もスキーが好きです。 ゴルフ、書道など。
毎週1時間ほどクライミングジムに行って練習をしますが、私はクライミングの過程を楽しんでいます。
私の精神を集中させるだけでなく、登る過程で体の機能をより調和させることができます。
私がクライミングと登山が好きなのは、『誰の心にも自分のエベレストがあり、登頂したいからです。 負けない登攀精神が必要だ』。
これは私のいつもの気持ちと合っています。
だから、どんなことをしても、私の心には常に挑戦の精神があります。
あなたも好きなら。 あなたにあげたいです。」

「動画で送るファイルが大きいので、簡潔な写真をいくつか探しました。
これは前にクライミング館に行って撮影したものです。」

詐欺師 王巍WangWeiの趣味はクライミング、スキー、ゴルフ、書道、ランニング!
それに投資詐欺!!!それとも詐欺は生業か?!


その時に本人が送ってきた写真
その時に本人が送ってきた写真
その時に本人が送ってきた写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?