見出し画像

犯罪者 王巍WangWeiが教えるBOLL技術分析指標の運用技術と理論

公人である犯罪者 王巍Wang Wei【The Museum of China Finance Chairman 王巍金融博物馆】が教えるBOLL技術分析指標の運用技術と理論
下記の太字が詐欺師である王巍 Wang Wei本人か偽物かは知らんけど?!が送ってきた文章のコピペです。

3月7日

今日はBOLL技術分析指標の運用技術を学び、実践取引から収益を得るためにあなたを導きます。

布林線指標、つまりBOLL指標は、英語のフルネームは「Bollinger Bands」です。
Bollは、ジョン・ブリンが統計原理を用いて価格の標準偏差とその信頼区間を算出し、価格変動範囲と将来の動向を確定することで作られた。
波の帯域を利用して価格の安全な高低価格帯を表すことから、布林帯とも呼ばれる。 その上下限の範囲は一定ではなく、
価格のスクロールに伴って変化します。
通常、BOLL技術分析指標は価格が三本平均線の異なる位置にあると判断することである。
購入時と売却時のトレンド判断テクニックを実現します。
このように簡潔なのは理解できますか?

だからこれから市場相場の変動幅と買いのタイミング、売りのタイミングを判断する判断テクニックを伝授します。
初心者にとって、とても簡単な覚え方があります。
数字1はBOLL技術分析指標の上軌道線を示す。
数字2はBOLL技術分析指標の中軌道線を示す。
数字3はBOLL技術分析指標の下軌道線を示している。


私がマークした図形で理解できます。
まず軌道線の位置を教えます。 このように私はこれから図形描画の方式を採用してあなたのために技巧の運用を説明します。

暇な時間に勉強の過程を繰り返し読むことができます。 これでもあなたの理解を増やすことができます。
ここでテクニックを使う方法を説明します。

テクニック1:
布林帯技術分析では、上軌道線と下軌道線の間の距離が布林帯技術分析指標の通路口を構成している。
(数字1と数字2の距離を見てください。 通路の大きさ。 )
通路が大きいほど、次の相場変動が激しくなり、収益も大きくなることを示します。
グラフ中の数字1と数字2のチャンネルポートの変化を見てください。 青い四角は、チャネルポートがますます大きくなり、
次の相場収益も非常に高くなることを示しています。 これは最高の取引機会です。
これは市場相場の変動幅を判断する運用テクニックの一つである。

テクニック2:
布林帯技術分析では、上軌道線と下軌道線の間の距離が布林帯技術分析指標の通路口を構成している。
(数字1と数字2の距離を見てください。 通路の大きさ。 )
通路口が小さいほど、次の相場変動は小さくなり、収益も低くなります。
グラフ中の数字1と数字2のチャンネルポートの変化を見てください。 青い四角はチャンネルポートが次第に小さくなり、次の相場収益も区間内で少し変動し続けていることを示している。 この時点では取引の最適なタイミングではありません。


理解できますか?

あなたは頭がいいです。
テクニック1とテクニック2はいずれも市場相場の変動幅を判断する方法の一つである。
取引前に、私たちは自分の元金の量と市場相場の変動幅に基づいて異なる購入ポイントを選択する必要があります。
これでリスクを最小限に抑えることができます。
私があなたに金融市場から穏健に収益を得るように指導できるのは。 私が数十年の経験と専門能力を通じて、綿密な取引計画を立てたからです。
最高のリスクを排除した後、あなたを市場に導きます。 市場相場がどのように変動しても、あなたは穏健に利益を得ることができる

テクニック3:
そのため、価格でこれら3本の線の位置と方向を判断します。 一般的に、価格はこれら3つの軌道線の間で振動し、
発生する可能性のある基本的な信号である。
価格は下から上に中軌道線を越える。 価格は加速的に上昇するかもしれない。 買いシグナルです。

青い丸の中を見てください。 青い矢印のところは価格が下から上に中軌道線を越えた時で、
その後価格は加速的に上昇し始めました。 赤い矢印で上昇を加速する位置をマークしました。
これは市場の買い時を判断するテクニックです。 簡単な説明。 理解できますか?

上軌道線と中軌道線が広くなったことは、次の相場変動が大きくなることを証明している。
しかし、購入時期を判断するのは、『価格が下から上に向かって中軌道線を越える。 価格は加速的に上昇するかもしれない。 買い信号です』

テクニック4:
ブーリンベルト技術分析指標では、価格は上から下に向かって上軌道線に下がった。 上昇傾向が終わり、売りの合図であることが示唆された。

グラフでは、価格が上から上の軌道線付近に下がったとき、上昇傾向が終わったことを示しています。 次は下落の合図です。

私は赤い矢印を使って価格が上昇した後の位置を表し、その後相場は急速に下落し始めました。
青い矢印は下落の幅で、黄色い丸は相場変動の位置マークです。
このような説明で分かりますか?

中軌道線を越えた後、価格が上軌道線に達した時。 価格が下落し、下落のサインです。
この時、私たちは売るタイミングの判断に注意する必要がある

通常の場合。 そう判断できますが、金融市場の相場変動形態は一定ではありません。
だから判断を補助する基準としか思えない。 しかし、あなたが実践取引の経験をたくさん積むと、
あなたは自分の判断方法を生み出すと信じています。

テクニック5:
布林帯技術分析指標では、価格が上から下に向かって中軌道線を突破したとき、相場は下落信号である。
数字1は軌道に乗る線です。 数字2は中軌道線です。 青い丸の総を見てください。
赤い矢印は数字の2を突破してから下落を示し始め、その後相場は加速的に下落し始めました。
青い矢印は相場が下がり続ける幅です。
これで理解できますか?

はい。 以上がBOLL技術分析指標の運用テクニックである。
初心者にとって、前期は簡単に理解して、その後、取引で経験をまとめることを実践する必要があります。
このようにして初めて理解を深めることができる。
私はあなたのために完全な学習計画を立てました。 あなたの理解度に応じて知識技術を不定期に説明します。
だからゆっくり来てください。 私の学習計画通りに進めば、1年以内に自信があります。 あなたを優れた投資家に育てる。
上級アナリストになる可能性もあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?