見出し画像

王巍 Wang Wei【The Museum of China Finance Chairman 王巍金融博物馆】詐欺師が語る俺は凄いぞ自慢!詐欺師が語る経済状況!詐欺師が語る美辞麗句!(その2)

下記の太字が詐欺師である王巍 Wang Wei本人か偽物かは知らんけど?!が送ってきた文章のコピペです。

「なるほど。 あなたの周りには金融市場から富を得た友達はいませんか?
このような収益は金融市場では非常に少ないと思います。 私が以前指導していた投資家の一回の取引の収益は10万ドル以上です。
私が金融市場を指導してきた数十年の間に少なくとも50人の人を助けたことがある。 2ヶ月で50万ドルの富を得た。」

「多くの人が金融市場で富を得られない最も大きな理由は。
彼らは市場の最新情報を入手できず、強力な専門能力と豊富な市場取引経験がない。 市場の買い時と売り時を判断できない。
チャンスがある時には逃し、悪いチャンスの中では盲目的に市場取引に入る。 損失を招き、自信を失う。
でも私の指導のもとで。 あなたは完全に安心できます。
私は数十年の経験と専門能力がある。 一流の経済学者であれ、大手の証券会社であれ、金融分野の専門家であれ、私は無数の知り合いを知っている。
市場を最も専門的な目で見て利益を得ることができる。」

「今日の市場は相場がよくて、少なくとも15%の利益がある。
しかし、あなたの元金が少なすぎるからです。 私があなたのために作った取引計画では、あなたの元金と市場変動率、利回り、
リスク率に基づいて総合的に分析研究します。 あなたのために穏健で綿密な取引計画を立てました。 8%程度の利益しか得られなかった。
想像してみてください。 もしあなたが投入した元本が200万円ではなく、2000万円だったら。 今回の取引では少なくとも100手の数量を購入できます。
今回の取引では約250万円の利益が得られます。
十分な元金は、取引に存在するリスクを軽減するのに役立つだけではありません。 また、購入する取引数を増やし、
より良い相場機会に参加して収益を得ることもできます。」

「資金を増やすことはあなたの学習と収益向上に大いに役立ちますが。
しかし、盲目的に資金を増やすのは間違いだと思います。
私たちは投資を行う前に、自分の財務状況、リスク耐性、収益が自分の目標を達成したかどうか、資金の流動性などを理解しなければなりません。
あなたの経済状況が分からないので、有効な学習アドバイスを提供できません。
姪っ子から特別な配慮を依頼された以上、私たちの付き合いも親切なので、姪っ子への約束を果たします。
それではあなたの経済状況を教えてください。 私はあなたのためにより収益の高い取引計画と学習計画を作成して、あなたが良好な収益を得ながら専門的な知識と技術を学ぶことを保証します。
銀行、住宅ローン、クレジットカード、その他の場所に負債はありますか?
銀行の現金、定期預金、保険、株式市場、信託、その他の投資にどれだけの資金を投入しましたか?
指導者として、全力を尽くしてあなたを助け、あなたに責任を負います。 だから私も正直に教えてほしいです。」

指導者として、全力を尽くしてあなたを助け、あなたに責任を負います。
間違いでは???詐欺師としてあなたを騙します!!! それが正解。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?