見出し画像

第1回 Femtech Tokyo 無事閉幕いたしました!

第1回 Femtech Tokyo2022 沢山の方にご来場いただき、おかげさまで無事に閉幕することが出来ました。

ご来場いただいた皆さま、応援していただいた皆さまありがとうございました。

このような大きな展示会に出展するのは初めてで、右も左もわからない中、手探りで準備を重ねて来ましたが、ビジネスデー、一般デー問わず、Mellow.のテーマである「ケアにも香りの楽しみを」ご共感いただけ、商品はもちろん、ブースや世界観もお褒めいただくことが出来ました。

そして、ありがたいことに会場で初お目見えの #メロウドットインティメイトスキンケアセット と旧パッケージの #メロウドットインティメイトウォッシュ は完売!

常にブースは大盛況で、出展者仲間の方や、ご招待していたお客様に声を掛けるタイミングがなかったと言われるほどでした!

これもひとえに、応援していただいているお客様、お取引様、ダメ出しを何回出しても修正を重ねてくれたデザイナー様にブース設営担当様、そして何よりもスタッフの皆さまのおかげです!

関係者の皆さまも、本当に皆さまありがとうございました。

引き続き良い商品をみなさまにお届け出来るようメロウドットは日々精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?