見出し画像

大切な人がピンチなときにかけてあげたい言葉

つまらない話でも愚痴でも聞くし、無理して話さなくてもいいよ。
美味しいものでも食べに行こう。
本末転倒になっても大丈夫。
逃げてもいいんだよ。
疲れたときは疲れたって言っていいよ。理由は言わなくても大丈夫。
何があっても味方だから。

ピンチのときに自分が言われて嬉しい言葉を並べてみました。
仕事で頭を使っている分、理屈ではないところで支え合いたい。

最近仕事以外でのモチベーションができて、このまま相乗効果で良い方向に向かっていけばと思う毎日。


今日もおつかれさまでした!

金曜日頑張りましょう!



おわり

いいなと思ったら、サポートいただけるととてもうれしいです! 自分のパワーにして、みなさまにお返しできるようにします!^^