見出し画像

Mellia Monthly Report 2023 September

皆さまこんにちは!MelliaのMAIです!
ようやく過ごしやすい季節になりましたね!

1年で一番過ごしやすい季節ですが、乾燥も気になるようになってきましたね。肌が乾燥するときは、デリケートゾーンも乾燥するもの。
また暑い時期のお疲れが溜まって不調も出やすい時期です。セルフマッサージや保湿ケアなど、ぜひ本格的に寒くなる前からケアを始めてくださいね!

9月のマンスリーレポート

9月はアイム ラフロリアのお誕生日でした!おかげさまで、5周年を迎えることができました!こちらのnoteでも何度もお伝えしてきましたが、5年前は「デリケートゾーンのお話を公の場でするなんて考えられない!」という風潮が根強かったですが、最近ようやく"自身のからだのために必要なケア"だと認識いただけるようになってきました。
まだまだ課題はたくさんありますが、我々のようなブランドも積極的に発信し、ケアの必要性や大切さをよりご理解いただけるように活動していきたいと考えています!

5周年を記念し、いつもご愛用いただいているお客様に向けたイベントも準備中です!参加いただいた方にとって、学びや実りのある内容にしたいと考えているので、ぜひお楽しみに!

9月の主な掲載情報

ウェブメディアの「yoi」さんが2周年を記念して、これまでコンテンツ作りに関わってこられたライターやエディターの方々が本当にいい!思ったものを紹介された『フェムテックアワード』にて、アイム ラフロリアのアイテムを選んでいただきました!

デリケートゾーンウォッシュ部門では総合1位をいただいた他、個人賞としてボディウォッシュやボディクリームを選出いただきました!
選出理由としてイヴピアッツェローズの香りの良さや生理中の不快感が解消されたと評価いただいたほか、全身使いできる点や、サスティナブルで使う人やシーンを選ばないシンプルなパッケージが好きだと言っていただきました!こちらはブランドとして大切にしている点として、いつもアピールしてきた点なので、高評価をいただき大変嬉しいです!

⚫︎ Gina
⚫︎ yoi
【女性誌エディターが愛用】ボディ、デリケートゾーン、粘膜まで! からだを潤す名品6選
【デリケートゾーンウォッシュ大賞】ムレやにおいの悩みを解決するBEST3

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?