見出し画像

Mellia Monthly Report 2023 January

皆さまこんにちは!MelliaのMAIです!
年明けから寒い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?

歳のせいだとは思いたくないですが...年末年始のゆっくりモードから、ギアチェンジするのが今年は一段と大変でした。体内のリズムを崩さないためにも、今年こそは"省"出不精をしなければとと思っています(笑)

1月のマンスリーレポート

2022年はブランドの認知度を高めたいとの想いから、毎月のようにポップアップを開催していて、目まぐるしい日々たっだのですが、今年は一歩進んで「デリケートゾーンケアへの関心を高めてもらう」ことをテーマにしているので、イベントやポップアップの回数を減らしています。

その代わり、デリケートゾーンケアについて知っていただく機会を増やすために、いろいろと準備中です。
1月は先月美的ランキング受賞したことを記念して、受賞アイテムのボディウォッシュとボディクリームのセットを30%OFFでゲットいただける、大変お得なキャンペーンを実施しました。

1月19日(木)にはインスタライブも実施いただいたのですが、その中でバレンタインデーに男性からもらっても嬉しいとご紹介いただきました。プレゼントいただいて、一緒に使っていただくのもいいかもしれないですね!
とっても参考になるライブだったので、ぜひアーカイブもご覧ください!

🦓ikko Masuda on Instagram: "@im_official.jp プレゼンツ w/ @risa_iwahana “ゆるゆるトークFRIDAY vol.2” | この前に引き続き、 フェムテックケアを 1ヶ月してみた報告会と、 その他 30代40代女子のお悩みシェア会🫶🏾 | 3連休の初日。 たくさんの方々とお話できて 最高なスタート。 すでに 『買いました! 使ってます🫶🏾』 やら、 『トライアルからスタートしてみたい!』 など、たくさんの反応嬉しかった🙋🏽‍♀️ | 必ず目に見える変化や 感じる変化があるはず。 そして、 日々の生活が向上することで よりよく過ごせることが何よりもハナマル💯 | 明日9/24 23:59まで使える クーポンコードで ぜひトライアルしてみてください❤️ そして、その感想もよければコメントくださいね🫶🏾 また報告会しましょ!!✨✨ | 🏷 【0923】5%OFF 9/24 23:59まで リンクはストーリーズに貼ってありまーす🙋🏽‍♀️ では、 みなさん おやすみなさい🌙 | #デリケートゾーンケア" 298 Likes, 1 Comments - 🦓ikko Masuda (@ikkoxxxoo) on Instagra www.instagram.com

1月の掲載情報

1月は何とテレビでご紹介いただきました!温活の特集の中でバスオイルをご紹介いただいたのですが、バスアイテムとはいえマスメディアでデリケートゾーンケアブランドが取り上げられ、時代は進んでいるなと実感できました。

2023/01/12 美的News(LINE)
【フェムケアランキング】大切な部位のケアだからこそ自分を愛でている感覚になれるアイテムを

2023/01/15 美的.com
フェムケアランキング|2022年 年間ベストコスメ
ボディクリームランキング|2022年 年間ベストコスメ

2023/01/16 BEAMS BEAUTY
スタッフオススメアイテム プレゼントキャンペーン

2023/01/19 STORY WEB
更年期にも効く!”冷え”に負けない40代の「温活グッズ」18選

2023/01/23 GINGER3月号
2023ウェルネス&ビューティトレンド20

2023/1/26 GINGER(LINE)
デリケートゾーンケアを習慣に。優しく労わるウォッシュ&保湿

2023/01/31 スローでイージーなルーティーンで
関西テレビスローでイージーなルーティーンで

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?