見出し画像

Mellia Monthly Report 2023 October

皆さまこんにちは!MelliaのMAIです!
少し涼しくなったと思ったら、夏に戻ったような気候になったりと例年にない気候が続いていましたが、ようやく秋らしい日になりましたね!(突然冬がやってきた感じもしますが...)

気温が不安定だったり、乾燥していたりと、コンディションを整えるのが難しい日々ですが、こんな時はゆっくり入浴してリラックスする時間が大切ですよね。
Melliaメンバーの中で最近流行っているのが、アイム ラフロリアのバスオイルをからだに直接つけてから湯船に入る方法。本来はお湯の中に入れて使用いただくバスアイテムですが、直接つけたくなるほど美容成分がたっぷり入っているので試してみたところ...湯船の中で包み込まれて、より保湿力がアップしている感じがするんです!

スペシャルケアとして取り入れると、バスタイムがちょっとしたご褒美タイムになります!頑張った自分自身へのスペシャルケアとして、ぜひ試してみてください!

10月のマンスリーレポート

10月はジェイアール名古屋タカシマヤで開催された『HAPPY WELLNESS LIFE~ココロ カラダ トトノウ~」に参加しました。
今回のイベントは、今年発売された著書も大変注目を集めている女優・タレントのMEGUMIさんがアンバサダーをつとめ、ご自身が愛用されているスキンケアやリラクゼーションアイテム、フェムケアアイテムなどが展開されました。

MEGUMIさんの著書の中では、アイム ラフロリアのボディオイルとボディクリームも取り上げていただいたので、ご来場されたお客様にもこちらのアイテムを中心に興味を持っていただけました。

名古屋でのポップアップは毎回欠かさず来場いただくお客様もいて、私たちも再会を楽しみにしていたので、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです!
同時に、ずっとご愛用いただいているお客様に、ブランドが成長している姿をお見せできるよう精進しなければと、改めて思いました。

10月の主な掲載情報

9月にいただいたyoiさんの「フェムテックアワード」から派生して、それぞれのおすすめポイントなどをご紹介いただいた記事もアップされました。
『アイム ラフロリアを知らなかった!』という方にも、興味を持っていただくきっかけになっているのでは!

yoi
【フェムテックアワード個人賞】Mutsumi Leeさん ボディクリーム
【フェムテックアワード個人賞まとめ】過多月経・経血漏れに悩む4人を救ったアイテム17選!

&ROSY12月号
大人の正しい膣ケア

今回もご覧いただきありがとうございました!次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?