見出し画像

Mellia Monthly Report 2022 October

皆様こんにちは!MelliaのMAIです!

肌寒い日も増えて来ましたが、寒くなってくると乾燥が気になりますよね。
口が乾いているとデリケートゾーンも乾いていると言われています。より保湿ケアに力を入れていただきたい季節。

I'm La Floriaのバランシングボディオイルは、ヘアオイルやフェイスオイルとしてもお使いいただけるマルチなオイルなので、お風呂上がりにマルっとケアしていただき、全身の保湿ケアをしていただけます!
この秋冬は、からだの保湿ケアの延長で、ぜひデリケートゾーンの保湿も取り入れてみてください!

10月のマンスリーレポート

10月はイベントやポップアップが目白押しでした!

10月14日(金)〜16日(日)まで、六本木ヒルズにて開催された『Femtech Fes! 2022』に出展しました。二回目の開催となる、Femtech Fes!は、世界中の最新フェムテック製品に直接触れることのできる、年に一回、唯一無二のスペシャルなイベント。今回はイベント会場を広げての開催でした。
国内外のフェムテック関連企業が集合したこちらのイベントは、海外からの出展・来場者もたくさんいらっしゃり、とてもグローバルな空間でした。
コロナ禍の影響で昨年は海外からの来場は叶わなかったそうです。今年は実際に来場し、日本の皆様がどんなことを考え、どんなことを大切にしているのかに触れるのを楽しみにしていた、とおっしゃっていました。

今年は、3日間で延べ2900人も来場されたそう!女性はもちろん、男性もかなり多く来場されていて、嫌煙することなく、熱心にお話を聞いてくださいました。
Femtechに関心が高い男性の方がこんなにいるなんて、正直驚きでしたが、フェムテックに対する認知の広がりを感じることができました。

2022年10月20日(木)〜22日(土)まで開催された『第1回 Femtech Tokyo』にも参加しました!
初めての開催となるこちらのイベントには、I'm La Floriaのようなデリケートゾーンケアのブランドはもちろん、妊活用のアイテムや、女性向けの介護用品など、幅広いブランドが勢揃いしました。他にも、女性の働き方についてやフェムテックの基本など、多くのセミナーも実施されました。

どちらのイベントでも、すでにI'm La Floriaを使っているというお客様に、たくさんお目にかかることができました!ユーザーの方に直接お話をお伺いする機会はなかなかないので、貴重なご意見をいただいて、大変参考になりました。

10月の掲載情報

ホリデーキットについて取り上げていただいたり、男性誌に掲載いただいたりと、ブランドについての認知が広がっていることを感じることができました。

2022/10/01 bis 11月号
パーツケア美容

2022/10/11 UP PLUS 11月号
今欲しいのはディフューザー
2022クリスマスコフレ特集

2022/10/24 smart12月号
つらそうな彼女にオススメのフェムケアギフト

2022/10/28 CLASSY. 12月号
30代のフェムケア

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?